読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日も昨日も器用貧乏

Jack of all trades, master of none

PS4のソフトを格付けしてみた(5/7更新)

 投稿日時をいじって一番上に来るようにしました。

 

 

こんばんは。

 

初回の内容はタイトルの通りです。

私がプレイしたPS4のソフトを格付けしてみました。

 

あくまで私個人の主観なのであしからず。

☆5~☆1までで付けてます。(さすがに☆1はないけど)

★はトロコン済

◎はDL専用ゲーム

 

 

☆5(想像以上の面白さ。他人にもオススメしたいレベル)

Life Is Strange★

Rise of the Tomb Raider

 

☆4(良作。大多数の人が面白いと感じるはず)

DARK SOULS Ⅲ★

ウィッチャー 3 ワイルドハント

アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝

GRAVITY DAZE

GRAVITY DAZE 2

仁王

NieR: Automata★

 

 

☆3(普通。もしくは予想より面白くなかったもの)

Bloodborne★

いけにえと雪のセツナ

DARK SOULS Ⅱ★

Winning Eleven 2016

FINAL FANTASY Ⅹ/Ⅹ-2

信長の野望 創造

CHILD OF LIGHT◎

風ノ旅ビト

 

 

☆2(駄作)

STAR WARS バトルフロント

FINAL FANTASY ⅩⅤ

 

 

ざっとこんなもんですかね。

個々の感想は別の機会にでも書こうかな。

 

今日はこのへんで。