今日も昨日も器用貧乏

Jack of all trades, master of none

仁王買いました

こんばんは。

お久しぶりです。

 

仁王買いましたよ~

 

戦国が舞台のダクソという噂。

 

f:id:novel22:20170213235717p:plain

武井咲に似すぎてて怖い(本人からモデリングしてるから当然)。

 

 

ちょっとプレイした感想だと、かなりダクソ(というかブラボ)に近いなぁと。

キーコンフィグもダクソ仕様のプリセットがあるし(R1で攻撃とか)、

メニューの感じもかなり近い。

盾はなくステップで回避するのでそこらへんはブラボですね。

 

ただダクソよりは簡単かなぁって感じですね。

ハクスラ要素があって装備こだわるとなかなか大変そうなイメージも。 

 

クリアしたらちゃんとレビューします。

 

今日はこのへんで。