今日も昨日も器用貧乏

Jack of all trades, master of none

レビュー:Rise of the Tomb Raider

こんばんは。

 

 Rise of the Tomb Raiderのレビューになります。

 

全体のレビューはコチラ

novel22.hatenablog.com

 

 

公式:

www.tombraider.jp

ジャンル:アクションアドベンチャー

 

 

よくあるアクションアドベンチャーですが、スピード感がある操作性が一番いいポイントですね。

よく比較されるアンチャーテッドよりもかなりスッキリ動きます。

まぁリアル思考な人からしたら違和感があるのかもしれませんが…

 

後は、準オープンワールド程のエリア探索が細かくて楽しいです。

ここがアンチャーテッドとの最大の違いだと思います。

 

また、チャレンジトゥームというストーリーには関係ない謎解きのステージも、ギミック等よく考えられていて初見の時はとてもワクワクしましたね。

 

アクション好き、オープンワールド好きな人には是非プレイしてほしいです。

 

 

今日はこのへんで。