今日も昨日も器用貧乏

Jack of all trades, master of none

ダクソのDLCをクリアした話

こんばんは。

 

とりえあえずダクソのDLCをクリアしました。

 

キャラ1から作りましたよーこんな感じです。

 

f:id:novel22:20170422225945j:plain

 

所謂運特化のアンリ直剣ビルドですね。

(個人的には筋力ちょっと降って渇望の盾とか持ちたかった...)

 

ボスは初見はソロで挑んで、2回目からは白を呼ぶというやる気のないプレイ。笑

 

難易度かなり高めで、白2人呼びながら進むのが楽しいですね。

 

個人的にはラストの敵が一番戦ってて楽しいかなぁと思いました。

 

 

あ、就活はそろそろ終わりそうな気がします。

あと、なんかゲーム好きじゃない人もこのブログ見てくれてるみたいなんで、ゲーム以外のネタも書こうかなぁと。気が向いたらですが。笑

 

 今日はこの辺で。