今日も昨日も器用貧乏

Jack of all trades, master of none

ニーアを買った話

こんばんは。

 

就活もほとんど終わったところで、NieR: Automata買いました。

 

f:id:novel22:20170423233735j:plain

 

レプリカントはクリアしてるし、体験版も以前にやっていたので、操作とかは問題ないです。

 

5時間ほどプレイした感想ですが、

 

アクション性はやはり素晴らしいかなぁと。

爽快感は他のソフトと比べるとかなり違う部分かなと思いますね。

 

f:id:novel22:20170423233905j:plain

グラフィックもめっちゃリアルではないけどかなり綺麗ですね。

 

トーリーに関してはまだほとんど触れてないのでどうなのか分かりませんが、

まぁどうせ鬱系なんでしょうね。笑

 

マルチエンディングもかなりあるみたいなので、しばらく楽しめそうかなとは思いました。

 

今日はこの辺で。