読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日も昨日も器用貧乏

Jack of all trades, master of none

NieR: Automataをトロコンした話

こんばんは。

 

ニーアをトロコンしました~

 

f:id:novel22:20170507225212j:plain

(めっちゃ配信中)

 

今作品は、トロフィーをゲーム内通貨で買えるというトロコン勢もビックリの仕様だったのですが、それは使わずにトロコンしました。

あくまでやりこみの過程にトロフィーがあるわけであって、トロコンありきではないと思ってるので。

 

普通にトロコンするにしても総じてそこまで難易度は高くないし、マラソン要素もあんまりないです(一部素材とレベル上げは必要ですが...)

 

トロコン後のレコードがこちら

f:id:novel22:20170507225523j:plain

 

プレイ時間は40時間ちょいって出てましたが、つけっぱにしながらご飯食べてたのでそこまで多くないかと。多分35時間くらいかな?

サブクエ100%じゃないのがなんともいえないですが、まぁいいかな。笑

 

 

DLCは闘技場だけでストーリーの追加とかではないみたいなので、とりあえず様子見します。

 

これでしばらくニーアはお休み。

 

次はGRAVITY DAZE 2のトロコンでもしようかなぁと。

 

今日はこの辺で。

 

#私事ですが、就活終わったのでそれなりにゲームしていきたいと思ってます。