今日も昨日も器用貧乏

Jack of all trades, master of none

GRAVITY DAZE 2をトロコンした話

こんばんは。

 

GRAVITY DAZE 2 トロコンしました~

 

f:id:novel22:20170515203928j:plain

 

 

トロコン後のレコード画面がこちら

 

f:id:novel22:20170515204005j:plain

 

プレイ時間70時間ってなってるけど、結構つけっぱなしで他のことしてる時間も多かったなので、実質50時間くらいじゃないでしょうか。

 

総合的に、続編として非常に面白い作品だったなぁと思います。

無印のときから、特徴を活かしつつ短所を補った続編らしい続編でした。

 

これからプレイする人は、是非無印の方からプレイすることをお勧めします。

 

f:id:novel22:20170515203924j:plain

写真機能も個人的には凄い素敵。2Bコスのキトゥン可愛い。

町の雰囲気とかもかなり好きで歩いてるだけで楽しかったですねぇ。

 

 

次は仁王のトロコンかなぁ。ちょっと再開してるんですけどかなり厳しい道のりになる予感...!

(他のタイトルを比べて段違いに集中するので疲れちゃうんですよね...笑)

 

 

今日はこのへんで。