今日も昨日も器用貧乏

Jack of all trades, master of none

仁王をトロコンした話

こんばんは。

 

仁王、トロコンしました~

 

f:id:novel22:20170603000953j:plain

 

プラチナのタイミングすごい変ですよね笑

 

トロコン後のレコード画面がこちら

 

f:id:novel22:20170603001035j:plain

 

ミッション・木霊・温泉あたりはトロコンに必要なので100%ですね。

プレイ時間は70時間程度でしょうか。

 

 

トロコンした感想ですが、高難度クエスト(というか対複数戦)がめっちゃ苦手でした。

最終的にゴリ押すという選択だったのはなんとも言えない結果でしたね...笑

 

最後は念願の武井咲操作で楽しくやってました。

 

DLCは買わないと思います。今のキャラだとレベル高すぎるし、一から作る気にはなれないですし。

 

アクションRPG好きの方なら普通に楽しめるソフトだと思うので、みなさん是非ご検討を。

 

 

7月にFF12DQ11が出るので、6月は新規でソフト買いたくないのですが、すでにやることがなくて困ってます...笑

 

Tomb Raiderのトロコンでもしようかな~

それか積まれているFF10-2あたりをやるかどうしましょうかね。

 

 

今日はこの辺で。